文鳥日記



2003. 7. 6
 セロリ&クッキー兄弟です。
 オス同士でとても仲が良く
 一緒にダンスを踊ったり、
 羽繕いをし合います。
 微笑ましいというか・・・^^;

2003. 7. 5
 我が家唯一のシルバー文鳥
 パフェです。
 6羽兄弟の長女です。
 殆ど荒の状態で、しばらくぶりに
 放鳥したのですが、上の方で
 飛び回ってばかりいました。
 同じ籠にいるハムがまだ手に
 乗りますので、パフェも何とか
 ならないかと期待しています。

2003. 7.18
 ビミョーな距離を保ってしゃがみ
 込んでいるレタス(左)とぶんです。
 ぶんの足元にはミルクが・・・。
 相変わらず気の多いぶんです。

2003. 7.27
 オニギリ4兄弟の中で1番気が
 強いツナです。
 喧嘩っ早く、こぶといつも喧嘩を
 していて嘴も足も傷だらけです。
 お歌にもキュルキュル〜という
 怒り声が入っている位怒りんぼ
 です。

トップページへ戻る

2003. 7